ホットヨガスタジオLAVA
刈谷店

刈谷店ブログ

❁ 春が来ましたネ。出会いと別れの季節。uenomiho

2018/03/20

だんだん暖かくなってきましたネ!

花粉でマスクが手放せない!と悩まれている方も多いのではないでしょうか!

ホットヨガの後はなんだか楽になる。とお声を頂くことが多いです。(^^)

これからもLAVA刈谷店をよろしくお願いします。

店舗で報告させて頂いてますが、来月の4月から東京に戻る事になり、

新たな店舗で働くことになりました。(大泉学園店)

実感が最近わいてきましてとても寂しいです。。。

無理な話ですが、東京の隣に愛知県があったらいいのにな、、とつぶやいたりしています。笑

半年間という短い期間でしたが多くのお客様やスタッフ、環境との出会いが

わたし自身を大きく成長させてくれました。本当にありがとうございます。

ヨガ、そしてLAVAを通して繋がっています。

3月31日は午前中に特別クラス&ヨガベーシックを担当します。

今月最後まで楽しくレッスンをさせて頂きますのでよろしくお願いします。(^^)

10月から刈谷店に来て観光をたくさんしました。あと美味しいものもたくさん食べました。

自宅でヨガのプラクティスをしたり、瞑想をすることも増えました。

そして何よりもたくさんの出会いがありました。

最近は福岡に一人旅に行っていました。

元々東京で一緒に働いていたLAVAの友達に会い、急遽二日間泊めて頂きました。笑


ありがたや~ありがたや~

自然に触れて一つ一つの出来事を言葉にしてみたり(歩く瞑想)、

遠いところに出かけることが今の私にとってぴったりなリフレッシュ方法です^^

同じ岡崎に住んでいる同期で同じ時期に刈谷店に来た村上先生と

来週佐久島に行ってきます!今月最後の愛知旅~~~~~★

養老天命反転地 Kzm-emotion のPVぜひみてくださひ。笑

愛しの福岡 5lack

あーーー、刈谷店好きだなあ。

出会いに感謝しています。3月いっぱいよろしくお願いします^^

上野美保 

サイトマップ