ホットヨガスタジオLAVA
刈谷店

刈谷店ブログ

インストラクターの秦です☆

2018/03/15

こんにちは☆

インストラクターの秦です(^-^)

だいぶ暖かくなってきましたね♪

もうすぐ桜も咲きお花見の時期ですね!

この季節は過ごしやすくて大好きです。

春は出会いの時期でもありお別れの時期でも

ありますね。

急ですが、4月から新守山店に異動することになりました。(泣)

約3年間刈谷店でお世話になりました。

イントラになって約半分を刈谷店で過ごしたので

離れるのはすごく寂しいです。

Yoga(ヨガ)の意味は、サンスクリット語の

Yuj(ユジュ)=繋ぐ、結びつける

が語源となっています。

なので、離れていてもヨガを続けている限り

いつでも繋がっていると思っています♪

ここで関わった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです☆

いつも皆さまのキラキラ輝く笑顔に元気やエネルギーを

沢山いただいてきました(^-^)

それが、私にとって1番のエネルギーとなり

毎日が楽しく過ごすことができました☆

本当にありがとうございました☆


最終日、31日(土)は

11:00リンパ12:30パワーヨガ初級

担当です。

お時間ありましたら是非お越しください★

お待ちしております♪

心と体、自然、人と人、、、様々な繋がりを感じながら

これからも日々楽しく過ごせますように(^-^)

☆★ナマステ☆★ 秦

サイトマップ