ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

本日Yogini Food 30%オフ最終日!!

2017/08/30

こんにちは!そしてお久しぶりです、伊藤です^^

 

今日で(明日もありますが)8月最後ですね!!!

は、は、は、は、はやいーーーーー。

 

私ごとになりますが、念願の一人暮らしを始めました!!

そろえるものがたくさん、、、お金も飛んでいきますね目玉 の画像

以前広島に3ヶ月間異動の為、一人暮らしをしていたのでそんなに大変と思うことはないですが、

母の少し寂しそうな表情を見ると、心がなんとも言えない感じになりますね。

離れてみて、いつも母がしてくれていることのありがたみを感じます。

やはり当たり前に思っていることが当たり前ではなく、とても大事で大切ということですね(タイトルなし) の画像

 

少し真面目な話になってしましました!私の話は以上です!!!笑

 

 

話がコロッと変わりますが、Yogini Foodのセールも最終日です☆

通常価格から30%オフなので、ダイヤキラキラ*゜ の画像約1万円ダイヤキラキラ*゜ の画像もお得になってます^^

レッスンのない方も、気になっている方はぜひお店に来てくださいね! の画像

お店にあるのも残り少しです^^

 

 

では、来月からもよろしくお願い致します^^

一緒にヨガをして、より幸せに楽しく今後も過ごしましょうね^^

サイトマップ