ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

☆OKINAWA☆

2017/08/28

こんにちは、ふじやまです ハート の絵文字

先日、お盆休暇を使って沖縄に行ってきました魚だよ。サカナ の絵文字 魚だよ。貝 の絵文字 魚だよ。クラゲ の絵文字

なので、、真っ黒夏だよ。子供だよ。日焼け の絵文字 !笑

そして肩まわり、皮が剥けてきました...

キラキラ の絵文字 沖縄!!!

海の雰囲気は大好きなんですが

入ることはあまり得意ではなく、むしろ苦手だったのですが、、、

キラキラ の絵文字 シュノーケルで衝撃!!!!!

海がキレイすぎてやばーーーいハート の絵文字ハート の絵文字ハート の絵文字

そして海の中は、自然の水族館でやばーーーいハート の絵文字ハート の絵文字ハート の絵文字

すぐにとりこになってしまいました...魚だよ。熱帯魚 の絵文字ハート*゜ の画像

海にエンジェルフィッシュがいて、二モがいて...

ほんとに興奮しましたっ顔気持ち*゜ の絵文字

だからこんなに背面だけ真っ黒なんです!笑

ご飯もとってもおいしくて、

泊まったところもとっても静かで素敵なところでした実写 の絵文字

お庭から見るとこんな感じです

はぁ~またすぐにでも行きたいよううううー

さて、話は変わって

きたる9月びっくり もちもち の絵文字 びっくり もちもち の絵文字 びっくり もちもち の絵文字 びっくり もちもち の絵文字 びっくり もちもち の絵文字

9月9日(土)9月15日(金)

星だよ。1つ の絵文字 星だよ。3つ の絵文字常温レッスンDAY星だよ。1つ の絵文字 星だよ。3つ の絵文字

まだ常温のレッスンを受けたことがない方、ぜひこの機会に受けてみてください星だよ。2つ の絵文字

こんな方におすすめ可愛い の絵文字

・自分の身体といつも以上に向き合いたい方(汗や暑さが気にならないので自分だけに意識が向きます使える * の絵文字

・からだの使い方をしっかり知りたい方

・よりリラックスしたい人

・レッスン後に予定があり、身軽にレッスンを受けたい方(マットのご用意あります!お化粧したままでOK!)

・最近ホットヨガの後、疲れている方、だるい方

などなど

ホットヨガと同じように、

たくさんの方に常温レッスンの良さを知って頂きたいと思ってます可愛い の絵文字

たくさんのご予約お待ちしております可愛い の絵文字

サイトマップ