ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

9月になりました(^○^)/

2017/09/01

こんにちは星だよ。流れ星 の絵文字 宮地です星だよ。2つ の絵文字

日に日に夜が過ごしやすくなりますね秋空 の絵文字

季節の変わり目、体調にはお気を付け下さいねきらきらハート の絵文字

みなさん今月のスケジュールはご覧いただきましたかドット の絵文字

今月の星ヶ丘店は、いろんな企画が目白押しひよこ の絵文字

9/3(日)11:00~Quan Time(常温)

いつも銀座店にいるとってもすごい方のレッスンですゆるネコ+ハート の絵文字

とっても貴重なお時間ですかわいい * の絵文字あと数名ご予約も承れますので是非ご参加くださいハート の絵文字

9/9(土) 9/15(金)常温DAY

一日全レッスンが常温になりますハート の絵文字

この機会に体をしっかり動かして引き締めをしましょうめちゃかわ の絵文字

9/9(土)18:00~ 19(火)19:00~

シンギングボール瞑想

前オーナー岸による瞑想を体験できるレッスン(タイトルなし) の絵文字(タイトルなし) の絵文字

シンギングボールの神聖な音色に癒されに来てくださいstar * の絵文字

9/13(水)15:00~ 15(金)11:00~ 25(月)15:00~

癒(ゆ)るMoon礼拝

松尾IRによる常温の新レッスンハート*゜ の絵文字

月礼拝で身体を癒してゆるみを作っていきましょうハート*゜ の絵文字

そして今月の10分ヨガは、、、

「シャバーサナを深め、リラックスをしよう」   ですっかわいい * の絵文字(タイトルなし) の絵文字

ヨガのアーサナの中でも一番難しいといわれるアーサナ目 の絵文字

正しいアライメントで行うことで最後のリラックス感が変りますシンプル の絵文字

お配りしているレッスンスケジュールの赤枠のレッスンで行いますので、確認くださいねハート の絵文字

涼しくなってきますし、

からっとした空気も最高笑 の絵文字

大好きなイチジクが美味しくなるここからの季節笑顔 嬉しい キラキラ の絵文字

私にとってはとっても幸せ顔だよ。笑顔 の絵文字

早川IRとフロントのあやちゃんとハート*゜ の絵文字

いちじくパフェハート の絵文字

し、しあわせ・・・ハート*゜バラ*゜ の絵文字

9月がみなさんにとって、

実りある一ヶ月でありますように秋だよ。秋 の絵文字

今日一日に愛と感謝をこめてハート*゜ の絵文字

サイトマップ