ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

9月の星ヶ丘スタジオの模様☆

2017/09/03

こんにちわお日様+太陽 の画像くまいです!!

9月入ってから秋晴れが続いてますね秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像

朝夜は寒くなってきましたが、みなさん体調管理は大丈夫ですか?

寒さを感じた時こそヨガで温めてくださいね顔絵文字 の画像言葉 の画像

お部屋のあったかいホットヨガで温めるのも良し!!

筋肉をしっかり使い体の中から温める常温ヨガも良し!!

無理だけはしずにたーくさん来てくださいハート*゜ の画像

 

 

さてさて、実はこの前星ヶ丘スタッフでBBQ大会を開催しました~お出掛けだよ。バーベキュー の画像

美味しいお肉に、美味しいお酒お酒だよ。生ビール の画像

大好きなみんなと一緒にするBBQは最高でした~ハート線*゜ の画像ハート線*゜ の画像ハート線*゜ の画像

ちなみに送別会も含まれてます・・・

なみちゃんは将来の為、大人の階段を上り始めましたわら の画像

実はこの日は来れなかったのですが、かなちゃんもヨガを学ぶため修行に出ております。

一緒に働いていた大好きな仲間たちがいなくなるのは寂しいですが、

さよならではないので2人の分も頑張ろうと思えましたモノクロ の画像

そしてそして、この日は欠席者が2人も出てしまったのでリベンジに期待です日本 ゆるゆる 旗 の画像

ねっ?みあさんハート の画像ゆいさんハート の画像わら

 

夏ももう終盤にさしかかりあっとゆーまに日々は過ぎていきます。

どんな時も毎日毎日を大切に過ごしていきたいですね。

 

スタジオも夏&お祭り仕様から一変しています!!

ぜひ見に来てくださいねマーク の画像マーク の画像

しかも!いまなら紹介キャンペーンUP中ですよ顔文字 の画像

この機会に周りのお友達&ご家族を紹介してみるのもいいですね星デコ♪ の画像

 

9月もたくさんの方と素敵な時間を過ごせますように星デコ♪ の画像

感謝の気持ちを込めて花だよ。お花 の画像

 

サイトマップ