ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

usj

2017/11/08

皆様、こんばんは!

寒さが、本格的になってきましたね

朝、息が白くなっていて、、、びっくりしてしまいました!

そして!

先日、フロントの川上の次に私も!

ユニバに行ってきましたエルモ の絵文字

ユニバのハロウィーンイベントのホラーナイトが最終日だったということもあり、、、

大混雑でした、、、エルモ の絵文字

私、絶叫アトラクションがとっても苦手なのですが、、、

友達に連れられて、乗ってきました=?utf-8?B?6Imy44CF?= の画像=?utf-8?B?6Imy44CF?= の画像=?utf-8?B?6Imy44CF?= の画像

もう!!!!!!本当に!!!!!!

恐怖でした!!!!!!!!!!!!!

でも、のりおわった後、なんだか大人になれたような気がしました、、、(笑)

一日はしゃいで、帰りの新幹線はもうくたくたで、みんなで爆睡、、、、あいうえお の絵文字

名古屋終点でよかったですハート*゜ の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像

帰って、思い出しても楽しい思い出しかありません

最高っな一日を過ごせましたハート*゜ の画像

しかし!!!!!!!

次の日の朝、足がむくんでいました、、、、

皆様も、たくさん歩いた後は、ヨガで疲れた体を癒しに来てくださいねハート*゜ の画像

皆様にとって、明日がいい日になりますように

サイトマップ