ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

ご協力ありがとうございました♥♥♥

2017/11/14

こんにちは、くまいです星デコ♪ の画像

最近だいぶ冷えてきましたね寒い の画像

みなさんの身体はお元気ですか??

心と身体、両方に目を向けてあげることって簡単なようで難しいですよね汗っ の画像

どうしても忘れがちになってしまいます汗っ の画像

でも、たまにはご自身を労わって優しくしてあげてくださいねハート*゜ の画像

大切な事だったりしますハート線*゜ の画像

 

 

さてさて先日、多治見店へ移動した伊藤インストラクターの

送別会をしてきました~筋肉 の画像笑う の画像筋肉好きなので笑う の画像

とーっても元気でしたよ(*・ω・*)b

星ヶ丘スタッフも全員揃い、改めてみんなで送り出してきましたかわいい の画像

そして、私たちも頑張ろう!!とかわいい の画像

素敵な空間ハート*゜ の画像大好きなみんなといれる瞬間ハート*゜ の画像

あたりまえではないからこそ大切にしたいハート*゜ の画像

そう思える大事な居場所だと思っていますハート*゜ の画像

こんな星ヶ丘店をこれからもどうぞ宜しくお願い致しますハート動く*゜ の画像

これは大好きな1枚ゆるふわ の画像わら

みんなさんが協力してくださったメッセージを贈呈した瞬間の写真ですカメラ の画像

ひとさんすっごく喜んでくれていましたゆるふわ の画像

ご協力してくださったみなさま、ありがとうございました=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の画像心から感謝です=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の画像

 

 

この日!みんなでSuisoBijinを飲んで向かいました☆ の画像お酒を飲むのでお酒だよ。生ビール の画像

suisobijin効果か、たくさん飲んだ人たちもみんな二日酔い知らずでしたシンプル の画像

酒のみの強い味方かわいい の画像朝スッキリでしたよ~~~

サンプルもお渡しできます!ぜひおためしくださいチビ の画像

 

 

今日もすべてのことに感謝して゜*かわいい*゜ の画像゜*かわいい*゜ の画像゜*かわいい*゜ の画像

サイトマップ