ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

青空の下

2017/11/15

こんばんは、フロントの川上ですハート の絵文字

また一段と寒さが増してきましたね。。。風邪 の絵文字

朝起きてまずベッドから出ることから気合をいれなくてはいけなくなってきました。

季節の変わり目ですので皆様お身体には気をつけて下さいね! デコメ絵文字

さて、話は変わりますが少し前に友達が通っている大学の大学祭に行ってきました。

違う大学の学祭に行くのは初めてだったので前日からワクワクでしたわくわく の絵文字

そんな大学の芝生の上で寒さに耐えながら語り、写真を撮ってきました家電だよ。カメラ の絵文字葉っぱ の絵文字

青空がきれいでお気に入りなんです太陽 の絵文字

でも、寒くて寒くて身体が冷えてしまいました。凍えました。。。ブルブル の絵文字

そんな時はやっぱりホットヨガですよ!!!

冷えた身体はヨガで温めましょう。いつでもお待ちしております。赤い糸 の絵文字赤い糸 の絵文字赤い糸 の絵文字

皆様が明日も素敵な一日を過ごせますように、愛を込めてハート の絵文字

サイトマップ