ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

女子力子供力UP!

2017/11/07

こんにちは、ふじやまですファンタジーだよ。天使の羽根 の画像

このまま暖かい日が続いてくれたら...と願うばかりですひよこ の画像

風の強い、寒かった日に

かわいいかわいい甥っ子のあおくんと母と半田運動公園に行ってきましたっおんぷ の画像

動画をのせたいのにのせられない悲しい の絵文字

お見せできず残念ですが、

長~い滑り台と、何種類もの滑り台があって一緒にすべりまくりましたおんぷ の画像

子供に戻った気持ちになって、本当に楽しかった笑顔 嬉しい キラキラ の画像笑顔 嬉しい キラキラ の画像笑顔 嬉しい キラキラ の画像

あおくんがいなかったらこんなことしなかっただろうし、

こんな気持ちにもならなかったな~と

感謝の気持ちですハート*゜ の画像

あ~かわいいっハート の画像

そしてそして女子力も高め中です女の子 の絵文字 星、キラキラ〓☆★ の画像

マクロビのお料理教室に通い始めました家事だよ。料理だよ。混ぜる の絵文字 家事だよ。料理だよ。煮る の絵文字

座学もあって、とても魅力的で楽しい時間でした星、キラキラ〓☆★ の画像

ありさんと一緒にハート*゜ の画像

やっぱりからだに直接取り入れるものって本当に大事だなと実感した時間でした!

身体を動かす!だけでなくて

併せて、取り入れる食べ物にも気を使っていけば

どんどん身体は変わっていきますハート*゜ の画像

レッスン後に飲む(食べる)ものもとっても大切!!!

ぜひ一度ご自身の食事についても見直してみてくださいくま*゜ の画像

今日もすべてに感謝の気持ちを込めて...ハート*゜ の画像

サイトマップ