ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

はじめまして!

2017/11/06

10月から★星ヶ丘店★でお世話になります、村上 咲蘭(そらん)と申します。

とても珍しい名前ですよね!

同じ名前の方はまだ出会った事がありません!(笑)

 

余談ですが、先月ハロウィンパーティーという事でお友達と名古屋駅付近にあるお洒落なお店に行ってきました!

ハロウィン感を出す為、流行のSNOWカメラでパシャリ。(笑)

小学校、中学校、高校、大学まで一緒の大好きなお友達です♪♪

仕事終わりにシャンパンで乾杯しました!!

学生時代は毎日一緒でしたが、卒業すると中々会えませんよね、、、

それぞれの道で頑張っている姿にいつも元気を貰います!

ハロウィンという事でカボチャフォンデュ~♪♪


どの品もとっても美味しかったです!

気になる方は是非!!!足を運んで下さい~!!!

外見もお洒落ですよ~~♪


まだまだ未熟者の私ですが、これからもフロントとして皆様に感謝の気持ちを込めて、そして笑顔でお迎えしたいと思います!!

いつもLAVA星ヶ丘店にお越し下さり本当にありがとうございます。

今後もよろしくお願い致します!

11月になりもっともっと寒くなってくるので、体調に気をつけて下さいね☆

サイトマップ