ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

USJ!!

2017/11/03

皆さん、こんにちは

フロントの川上です!!

今回初めてブログを書かせていただきます


今日はすごく天気が良くて気持ちよく一日が


迎えられました


夜との温度差が酷くなってきました・・・


身体を壊さないように気を付けてくださいね


話は変わりますが、


フロントの中野より少し早くユニバに行ってきました!!


31日に大阪観光をしてから1日にユニバというハードスケジュールでした。。。


半年ぶりに制服を着て行ったのですが、


やっぱりJKはつよいなぁと感じました。笑


夜には今ゾンビが出るので私も少しだけどゾンビメイクしました!!!


心残りがあるとすると風邪で声が全く出なくて叫べなかったことです。。


皆さん本当に風邪には気を付けてくださいね


夜などはとても寒いので冷えない格好でお越しください!!


冷えた身体はヨガで温めましょう!!


いつも来てくださるお客様に感謝でいっぱいです


明日も皆様にとって素敵な一日になりますように、愛を込めて。

サイトマップ