ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

今日から11月ヽ(´・∀・`)ノ

2017/11/01

おはようございます、クマイです(*・・*)あいうえお の画像

みなさん台風の影響は大丈夫でしたか?

すごい雨風でしたよね

わたしはあんな雨風の中、外に出てしまって飛ばされるは、

服もびっちょびちょになるはで、みんなで大変な事になりましたあいうえお の画像わら

台風の時は家で大人しくすること。今さらながら学びました。あいうえお の画像

それに引き替え今日はカラッといいお天気ですよねハート動く*゜ の画像まさにお洗濯日和ハート動く*゜ の画像

 

 

台風が来る前の週は、楽しみにしていた家族旅行だったんですくるま の画像

家族が大好きなわたし。わら

6人で乗る車中はもう大型バス並みの騒がしさ・・・=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の画像ゆるふわ、かわいい の画像

神戸へ行ってきましたゆるふわ凸 の画像ゆるふわ凸 の画像ゆるふわ凸 の画像

お買い物したり、美味しいもの食べたり、

夜はこんなに綺麗な夜景を見に行ったり・・・ゆるふわ凸 の画像

家族と時間の共有が出来ることってこんなにも幸せな事なんだな・・・と

改めて気づかされ、大切さにも気づかされました。

幼い頃は当たり前に一番近い存在。

でも大きくなるにつれそれが当たり前ではなくなり、自然と距離が離れがちになってしまう。

そんな中ふっとした出来事でまた思い出せる大切な存在ゆるふわ の画像

いつまでもそんな家族でいたいものですゆるふわ の画像

お部屋に帰ってからは、朝の5時半までみんなで大富豪大会でしたゆるふわ の画像

リフレッシュ出来るとってもいい旅行になりました顔気持ち*゜ の画像

 

 

さてさて、今日から11月ですね顔文字 の画像今年も残すところあと2か月顔文字 の画像

星ヶ丘店でも始まりました。水素美人50%OFFセール顔絵文字 の画像

なんと、1セット(2袋)をご購入でコットンバッグかばん の画像を、

2セット(4袋)以上のご購入でフードポットをプレゼントプレゼントだよ。包装 の画像

ノベルティは早い者勝ちびっくりマーク の画像

ぜひお買い忘れのないようにびっくりマーク の画像半額はめったにないそうですよ

お待ちしております(タイトルなし) の画像

 

 

今日もみなさまへの感謝の気持ちを込めてシンプル~かぶりごめちゃ~ の画像シンプル~かぶりごめちゃ~ の画像シンプル~かぶりごめちゃ~ の画像

 

サイトマップ