ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

気圧の変化と体調不良。。。

2017/10/29

こんにちは、ふじやまです! デコメ絵文字

先週に続き、週末の台風。。。おでかけができませんハート 失恋 の画像

先週の台風の時、何年ぶりかに坐骨神経痛がうずきました⊿貰って*汗マーク の画像

特に変わったことは何もしていないのになぜはてな???? の絵文字と思ったけれど

急激な低気圧のせいとしか思えず、諦めました⊿貰って*汗マーク の絵文字

調べてみると、

やはり、急激な気圧の変化ほど、症状は強く出るそう

主に気圧が低下するとき。

気圧が変化すると、人間の体はストレスを感じ、それに抵抗しようとして自律神経が活性化されます。

自律神経(=交感神経と副交感神経)の調整がうまくいかないとき、

体調の変化、ときには体調不良の原因となります焦る の絵文字

季節の変わり目もそうですよね、、台風ほど急激ではないですが。

なのでまあどうしようもないといえばどうしようもない⊿貰って*汗マーク の絵文字

でもここに来てくださっているみなさんは、ヨガという、それを緩和する術をお持ちです星 の絵文字星 の絵文字星 の絵文字

恐れる必要なし記号だよ。びっくり の絵文字です^^

この台風を機に、一段と寒くなってきたので

自宅でさっそく星 の絵文字 湯豆腐星 の絵文字

茅の舎のだし、なんでも簡単に使えて本当においしいハート記号付き*゜ の絵文字

豆腐、原木しいたけ、かぶ、白菜、ねぎ、春菊など...

岐阜の産直市場で買った新鮮なお野菜です!

甘い甘い甘いジューシー カラフルハート*゜ の絵文字 カラフルハート*゜ の絵文字 カラフルハート*゜ の絵文字

大満足ですハート記号付き*゜ の絵文字

さて、先日10月25日伊藤ひとちゃんの星ヶ丘店でのラストレッスン!

スタッフ全員でパワーを送ってレッスンへの送り出しましたっパンチ の絵文字ドット の絵文字

最後は花束贈呈&レッスンを受けてくださったお客様もみ~んなで

アーチを作ってお見送りしましたハート*゜ の絵文字

そして、記念にハイチーズカメラ の絵文字

まだひとちゃんがいないことに違和感を感じる私です。。。寂しい~パンダだよ。リアクションだよ。泣く の絵文字

遠くから、ひとちゃんの活躍を心から応援してますファイト の絵文字ハート*゜ の画像

今日もすべてに感謝の気持ちを込めてハート記号付き*゜ の絵文字

サイトマップ