ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

話題の水素美人PLUS!!レッスン前配布します☆

2017/10/28

こんにちはハート*゜ の絵文字宮地ですゆるネコ+ハート の絵文字

もう月末・・・あっという間ですね⊿貰って*汗マーク の絵文字

さて、私事ですが、11月の1ヶ月間お休みをいただきます=?utf-8?B?44Kt44Oj44Op44Kv44K/44O8?= の絵文字=?utf-8?B?44Kt44Oj44Op44Kv44K/44O8?= の絵文字=?utf-8?B?44Kt44Oj44Op44Kv44K/44O8?= の絵文字

12月には復帰しますので、よろしくお願い致します吹き出しだよ。音符だよ。1つ の絵文字

さてさて冬 の絵文字

題名にも書きましたが、

10/29(日)9:30

10/30(月)18:00

10/30(月)20:45

10/31(火)11:00

のレッスン前にサプリメントを配布しますびっくり の絵文字

11月から最大半額になるキャンペーンがあるので、

是非今のうちにお試しくださいねハート の絵文字

ここ最近とても忙しい日々を送っていますが、

リフレッシュしにいってきましたぼかし の絵文字

とれとれ市場びっくり の絵文字

新鮮なお魚がいっぱい☆ の絵文字

どんぶりをいただき~ハート の絵文字


白浜にある旅館もとっても素敵ハート の絵文字

近くの海を散歩~風+寒い の絵文字

寒くて入れないけど、音だけでも癒されますねハート の絵文字

翌日はアドベンチャーワールドへびっくり の絵文字

パンダの後ろ姿ってかわいくないですかひよこ の絵文字

子パンダとお母さんパンダの2ショットもきらきらハート の絵文字

タイヤに顔をつっこむシロクマくまもん の絵文字

とってもリフレッシュになりましたキラキラ の絵文字

たまの気分転換は本当にすっきりできます天気だよ。予報 の絵文字天気だよ。晴れ の絵文字

日々のストレス解消はヨガで天気だよ。虹 の絵文字きらきらハート の絵文字

いいバランスを保ちたいですねゆるネコ+ハート の絵文字

今日一日に愛と感謝を込めてパステルカラー の絵文字

サイトマップ