ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

来月の10分ヨガは・・・?

2017/10/27

こんにちは!!

またまた関です٩꒰。•◡•。꒱۶ 今日もお天気が良いですね!こんな日は散歩したくなります♪

先日、静岡に帰省してきました!!

実家は静岡の田舎なのですが、星ヶ丘から最寄のインターチェンジに直通のバスがあり、なんだか星ヶ丘と運命をかんじました(。☌ᴗ☌。)

静岡では区民大会に参加し、二人三脚とパン食い競争に出てきました(笑)

久しぶりに外で動くと気持ちいですね♪

朝は日の出を見に海へヽ(*゜∀゜*)ノ

ところで、みなさん11月のスケジュールは見てくださいましたか?

来月の10分ヨガはチャトランガです★

苦手な方でも大丈夫!!

タオルを使ってやるのでかなりやりやすく、コツがつかめると思います★

ポイントは脇を締めることです!!

是非チャレンジしてみてください\\\\ ٩( 'ω' )و ////

赤枠のついているレッスンは10分ヨガがあります。

レッスン時間は70分になりますのでご了承ください。

皆様とレッスンでお会いできることを楽しみにしています♪

今日も幸せいっぱいの1日になりますように・・・♡

サイトマップ