ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

春が待ち遠しいですね♪

2018/03/19

皆さん、こんにちは!!

IRの大本です(タイトルなし) の絵文字

最近は本当に暖かくなってきて

過ごしやすくなりましたね★★

春が待ち遠しです・・・・

皆さんはいかがお過ごしですかシンプル の絵文字

私は毎日元気に過ごしています!!

ヨガを始めてから体調崩すことも少なくなり、

ちょっと不調かも・・・?と思っても少し呼吸を落ち着かせて

家でちょっとポーズをとったりするとすごく調子が良くなります!!

私個人的にはヘッドスタンドとか逆転のポーズをとると

頭まで血液が巡って調子が良くなります顔だよ。笑う の絵文字

余談でした^^★★

最近の出来事はこないだの土日にスノボーに行きました!

おそらく今シーズンはラストでした!

すっごく天気も良くてめちゃくちゃ楽しく滑れました冬だよ。雪の結晶 の絵文字

ジャンプ台にも挑戦して上手く飛ぶことが出来ました♪最高でした♪

鼻のてっぺんが赤く日焼けしちゃいました(笑)

あとは星ヶ丘スタッフの松浦IRとTHE GREATEST SHOWMAN

を観に行きましたハート*゜ の絵文字

すごくいい映画で二人とも涙腺が弱く号泣でした(笑)

ヒュージャックマンの歌声が素敵でしたハート*゜ の絵文字

おすすめなので観てない方は是非劇場へ!!!!

名駅の高島屋のもくもくファームというとこで

ランチしましたダイヤキラキラ*゜ の絵文字

2000円ぐらいで美味しいお野菜、料理を

食べれたので大満足でした太陽 の絵文字

美味しいもの食べて、感動する映画も見て

心も体も満たされて幸せな一日でした★

こういう時間も本当に大事ですよねあいうえお の絵文字

プライベートも仕事も充実して幸せだなと

最近つくづく感じています。

関わってくれているすべての人、

ありのままの自分を受け入れてくれる周りに感謝ですハート*゜ の絵文字

スタジオでまた皆さんの素敵なお話や

幸せだなと感じるお話し聞かせて下さいね顔気持ち*゜ の絵文字

全ての方に愛と感謝の気持ちを込めて・・・・・花だよ。梅の花 の絵文字

サイトマップ