ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

天使ちゃん

2018/03/17

おはようございますフロントの川上ですハート の絵文字

ブログを書くことが久しぶりなので緊張しながら書きますドキドキ の絵文字

3月に入り地元に10日ほど帰省していました

私の帰省に合わせて兄夫婦も実家に帰ってきたので

10か月になる姪のお守りをしながら兄の奥さんとずっと一緒にいましたハート の絵文字

ほぼ毎日一緒にお風呂に入るくらい奥さんと仲がいいし

姪もかわいいので毎日のんびり楽しく過ごすことができました

奥さんと休日はみんなでお出かけをしようと計画をたてて楽しみにしていたのですが

姪が初めてのお熱を出してしまったので休日はみんなで看病に励みました照れる の絵文字

姪の風邪がうつって一緒に寝込んだことが今回の帰省の思い出です赤ちゃんっ〓// の絵文字

帰省したことでいっぱい食べてぷくぷく太ったので皆さんと一緒に

ヨガに入って体もそして新学期に向けて心も引き締めて行きます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように、愛を込めてハート の絵文字

帰る前には完全に治っていたので皆でご飯を食べに行って温泉にいきましたお風呂 の絵文字

サイトマップ