ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

3月といえば。。。

2018/03/10

こんにちは太陽 の画像お久しぶりです!くまいです花だよ。お花 の画像

最近はだいぶ暖かくなり、過ごしやすくなってきましたねマーク の画像

春を感じることが多くなった気がしますパステルカラー の画像

先日は、名古屋でも春一番の風が吹いた、とニュースでみましたパステルカラー の画像

なんだか嬉しくなりますよねパステル の画像゜*パステル*゜ の画像

 

 

先週はひなまつりでしたねひな祭りだよ。お内裏様 の画像ひな祭りだよ。お雛様 の画像

お客様の中には、お家でお祝いするという方もいらっしゃったみたいでハート*゜ の画像

みなさんはどんなひなまつりを過ごしましたかはてな? の画像

ちなみにわたしは、実家でひな人形を飾ってもらいましたハート*゜ の画像

飾ってもらうのは今年で最後になるので記念にパステル の画像

大人になっても、大切そうに飾ってくれる母には感謝です!

そんな姿をみて心があたたかくなりましたハート線*゜ の画像

ほっこりする、ひなまつりでした表情 気持ち 顔文字 の画像

 

 


そしてそんな3月は先日ブログにも書いてあった、花粉症。。。

にも悩まされる季節ですよね汗 の画像汗 の画像汗 の画像

みなさんお家でマツヤアーサナ=魚のポーズ試されましたかはてな? の画像

やっぱりYOGAの効果は絶大なんですね!!(わたしは花粉症知らずで。。。)

関IRはヨガを始めてから、どんどん症状が軽くなったんだとかびっくり の画像

体験談を聞くと、ヨシ!ヤッテミヨウ!と気合入れやすいですよね*ビックリマーク* の画像わら

 

 

ぜひこの時期!!ヨガで花粉症と戦ってみてください怪獣 の画像わら

そしてまた経過をわたしたちにも教えてくださいハート線*゜ の画像

 

 

たくさんのお話しお待ちしております星だよ。2つ の画像

 

森ガール かわいい 静止 の画像きょうもすべてのことに感謝の気持ちと愛を込めて森ガール かわいい 静止 の画像

サイトマップ