ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

最近は...

2018/03/04

皆さんこんにちは(タイトルなし) の画像

インストラクター大本です!!!

最近はびっくりするほど暖かくなってきましたねひな祭り の絵文字

私は幸いなことに花粉症がなく、ただただ暖かくなってきたことが

嬉しくてたまりませんハート*゜ の絵文字

早く本格的な春が来てほしいです・・・・

そして早く夏が来てほしいです!!!

暑いのは確かに苦しいのですが服が軽い、軽装でいいという

ただそれだけの理由です天気だよ。晴れ の絵文字

春になったらお花見に行きたいと思うんですが

名古屋、愛知県の穴場お花見スポットはありますかね・・・・?

オススメなところがあれば是非店舗で教えてください!!!!花だよ。桜の木 の絵文字

最近の出来事は・・・・・・

2月半ばのことですが、また一人姪っ子が増え、

3人の姪、甥のおばさんとなってしまいました赤ちゃんっ〓// の絵文字

私はちなみに三姉妹の末っ子なんですが・・・・

赤ちゃん〓/// の絵文字左から次女の1人目(女の子)

赤ちゃん〓/// の絵文字真ん中が長女の1人目(男の子)

赤ちゃん〓/// の絵文字左が長女の2人目です(女の子)

ベビーラッシュです笑 の絵文字

赤ちゃんの成長は本当に早いですね・・・・

姉二人は地元の多治見に住んでいて

私は名古屋に住んでいるので頻繁には会わないのですが、

会うたびにベビー達は成長していて抱っこするたびに重たくて笑 の絵文字

赤ちゃんがこの世にうまれることって奇跡なんだなって

改めて思います笑 の絵文字

話は変わりますが、こないだの定休日に

店舗のちょっとした改装を行いました!!!!

すっごい綺麗になり過ごしやすくなりましたハート の絵文字

いらないものは処分をして必要名なものは整頓する

当たり前だけど疎かになりやすいことですね!!!

整頓が終わった後って何とも言えない心のスッキリ感がありますよねキラキラ の絵文字

そのあとは残ったメンバーで飲みに行きましたお酒だよ。生ビール の絵文字

すごく楽しくて盛り上がりました!!!!!

笑うってとても元気が出たり、改めて周りの方たちへの

愛や感謝に溢れました顔文字 泣く の絵文字ハート*゜ の絵文字

星ヶ丘店のお客様もスタッフもみんなだいすきですハート*゜ の絵文字

長くなってしまいましたが

いつも店舗に来てくださる皆さんに元気をたくさんもらっています★

また店舗でお会いできるのを楽しみにしていますハート*゜ の絵文字

皆さんにとって素敵な一日になりますように・・・・・・ハート*゜ の絵文字

大本

サイトマップ