ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

イマココ感覚って

2018/02/26

こんにちはキラキラ の絵文字 宮地ですy笑い デコメ絵文字

3月より星ヶ丘店でマタニティヨガをスタートするということで

最近お勉強に奔走しておりますウインク の絵文字

とても素敵な先生に出会い、

また素敵なレッスンを提供できるのは楽しみですゆるネコ+ハート の絵文字

身近な方でマタニティヨガをしてみたい方いらっしゃいましたら、

お声掛け頂ければと思いますシンプル の絵文字

さてさて、今日のブログは

「イマココ感覚」

ヨガで大切にされている感覚ですね(タイトルなし) の絵文字

たとえば・・・

今年のバレンタインデーでは

妹と一緒にチョコを買いに松坂屋に出かけました~ ハッピーバレンタイン☆ の絵文字ハート の絵文字

チョコ美味しかった~~~~~ハート の絵文字

これ、心が今にある状態かわいい * の絵文字かわいい * の絵文字

イマココ感覚

妹と2ショットsherbet * の絵文字

あとは非日常を求めて犬山へ目 の絵文字

とっても素敵な旅館「灯屋 迎帆楼」ハート の絵文字

何より食事がおいしく・・・・(タイトルなし) の絵文字

何点か写真あげますね花だよ。お花 の絵文字

旬のものを使った優しい味・・・笑顔 嬉しい キラキラ の絵文字

野菜の甘みを感じられる、

それぞれ食材の個性ある料理に感動っっびっくり の絵文字

今の感覚を感じられるこの状態も吹き出し の絵文字

イマココ感覚

是非機会があったら行ってみてくださいねかわいい の絵文字

過去や未来を見ずに、

心が今にとどまる時間をもうけると 心が休まります゜*天気/かわいい*゜ の絵文字

これってヨガでは瞑想、マインドフルネスです天気だよ。虹 の絵文字

心が未来に向かうと不安や恐怖に繋がります梅雨 の絵文字

例えば、チョコ食べちゃった・・・効果デコだよ。しずく の絵文字

うう・・・カロリーが・・・効果デコだよ。しずく の絵文字

これ心が未来に向かってますね効果音だよ。ピューピュー の絵文字

心が過去に向かうと後悔や悲しみに繋がります天気だよ。雷 の絵文字

例えば、昨日もう一回確認してればこのミスは起きなかったのに・・・キラキラ の絵文字

これは過去に向かっていますね効果音だよ。ピューピュー の絵文字

今ここ現在にとどまると、とてもハッピーになります笑顔 嬉しい の絵文字

是非、ヨガをするときは瞑想や呼吸している感覚、

身体の感覚を感じるお時間を大切にしてみてくださいね

これが今日伝えたかったイマココ感覚パンダだよ。挨拶だよ。お辞儀 の絵文字

ぜひ楽しんでください(タイトルなし) の絵文字

それでは

今日一日を過ごせることに愛と感謝をこめてきらきらハート の絵文字

サイトマップ