ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

うちのねこ様

2018/02/24

みなさんこんにちは~わーい の絵文字

インストラクター大原です!

少しづつですが暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

でもまだまだ今週は冷えるそうなのでお体冷やさないようにしてくださいね動物 の画像

大原家で飼っている猫ちゃんはとっても甘えんぼなので

いつもくっついてきて暖かいのですねこ すりすり ハート の絵文字

寝る時も必ず私のふとんに潜ってきますおやすみ+ねこ の絵文字

勉強してると邪魔してきます...勉強させニャー猫 の絵文字

バレンタインにはネコ型プチケーキを作りましたデコメ投稿 の絵文字

動物って本当に癒されますよね~ネコ ゴロゴロ の絵文字

みなさんのご家族のワンちゃんネコちゃんのお話も聞かせてくださいねハート の絵文字

それではまたスタジオでお会いしましょう!!

ナマステ(^^)

サイトマップ