ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

いちご狩りのコツ教えます♡

2018/02/23

こんばんは!インストラクターの関です( *・ω・)ノ

 

もう2月も終わろうとしていますね・・・

2月は逃げて行ってしまうようにあっという間です。

1日1日が早く過ぎてしまうのは、充実している証拠ですかね♫꒰・◡・๑꒱

先日は家族で熱海梅園に行き春の訪れを感じました♪

私の最近の日課は寝る前に今日あった良いことを思い出してから眠りにつく事です˘⌣˘♡

お客様の気持ちよさそうな顔が見れた!とかご飯がおいしかった!とか宇野くんのおちゃめなインタビューに癒された!とか・・・

どんな些細な事でも良い事思い出してから1日を終えることができると、とても幸せな気分になります (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

もし良かったらやってみてくださいね★

そして昨日は星ヶ丘スタッフの予定が合う人でイチゴ狩りに行ってきました(∩❛ڡ❛∩)

美味しいイチゴの見極め方教えてもらったので共有しますね!笑

1、 ヘタが上に上がっている

2、 ヘタからイチゴの粒までが1センチ開いている

3、 上の方にキレツが入っている

だそうです!!!

この3つの条件がそろったイチゴはとってもあまーく美味しかったです(∩˃o˂∩)♡

皆さんもイチゴを選ぶときは是非参考にしてみてくださいね!

明日もみなさまにとって素敵な1日になりますように・・・(*´꒳`*)

サイトマップ