ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

星ヶ丘店で流行中★

2018/02/05

みなさんこんにちは!!

今日は良いお天気ですが、みなさんいかがお過ごしですか??

インストラクターの大原です★

最近、星ヶ丘店のスタッフ間ではランチに『カレー』を食べるのが流行中です!

毎日誰かがカレーを食べています(笑)

先日はスタッフ5人で、前から行きたかった池下にあるインドカレー屋さんに行きました♪

カレーの前に出てくる薬膳スープ珍しいフルーツナンもとっても美味しかったです~(^^)

カレーのスパイスには、発汗作用や疲労回復・殺菌作用など体の調子を整える様々な効能があるのです!

ランチをカレーにして、夕方レッスンをすると、汗も沢山かけますよ♪

免疫力が低下しがちなこの時期に、元気をもらえるお料理ですね!!

インドカレー屋さんの後は宮地IRオススメのおしゃれなカフェでまったりタイム☆

デザートもたっぷり食べて、みんな食べ過ぎてお腹いっぱい(笑)

贅沢な時間でした~

ごちそうさまでした(^^)

ナマステ♪

サイトマップ