ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

最近の出来事♪

2018/02/03

皆さん、こんにちは!IRの大本です^^

いつも星ヶ丘店をご利用頂きありがとうございますハート の画像


最近の天気も雪が降るとか降らないとか

まだまだ冬は長そうですね・・・・わあああ の画像

早くぽかぽかあったかい春になってほしいですね♪

春になったらお花見したいものですね花だよ。桜の木 の絵文字


体験談ですが私はLAVAに入社してホットのレッスンをするようになってから

ものすごい寒さを感じることが少なくなりました!

真冬ではあるので寒いには寒いのですが、今まで感じてきた寒さは

感じてないです!今は真冬だった!と思うこともしばしばあります!

皆さんもたくさんレッスンを受けて代謝をあげていきましょうね♪


私の最近の近況は・・・

東京からお友達が遊びに来てくれたのでお出かけをしました!

名古屋に引っ越してきて2か月ですが初めて矢場とん食べました!!

すっごく美味しかったです(タイトルなし) の絵文字

やみつきになりそうです・・・・(笑)

そのあとはお決まりの甘いもの・・顔文字 よだれ の絵文字

たまにはいいですよね・・・・(笑)

あとは研修で同期に会ったり・・・

研修とかで同期に会えるのはとても元気も貰えるし

改めて頑張ろう!と思いました!!

あとは・・・・

父と名古屋の激安大人気な海鮮ランチを食べました♪

お店の名前忘れてしまいましたが、とにかくボリュームと

味が最高でした!!

これで980円!!!!!!

凄いですよね(笑)

と、こんな感じの近況でした^^

また記事書くことあると思うので近況お伝えしていきますね♪

皆さん最近はインフルエンザも流行っているので

身体を冷やさないように温かいものを飲んで

レッスンもうけて体力つけて菌に負けない体を作っていきましょうねびっくりマーク の絵文字

愛を込めて・・・・ハート*゜ の絵文字

サイトマップ