ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

あっという間

2018/01/30

皆さんこんにちは!フロントのたなかです(タイトルなし) の絵文字

あっという間に一月が終わろうとしていますね、、

最近は雪が降ることも多く、身体が芯から冷えてませんか?

お店に来るまでが寒いですが、、身体を温めに是非レッスン来てくださいね笑顔 の絵文字

そして2月も星ヶ丘いろんなレッスンが盛りだくさんです!

毎月テーマを変えてやっている10分ヨガ、今月は

『おうちで出来る均整術~均整術を通して学んじゃおう!!!~』ですハート*゜ の絵文字

均整術とは簡単にいうと、からだのバランスを整えるためのもの。

それが家で自分でできるって嬉しいですよねハート の絵文字

そしてニューレッスンの大人女性の快活ヨガ

骨盤底筋を鍛えてホルモンバランスや自律神経を整え、

いくつになっても動きやすい身体を作っていくためのレッスンになっているそうですかわいい の絵文字

ムドラや呼吸法などもやりますよ~!

他にも特別レッスンが開催されるので是非この機会に受けてみてくださいね星だよ。流れ星 の絵文字

そして最後に、私事ではありますが今日が最終出勤日となります。

約一年間星ヶ丘店でフロントとして働かせて頂き、

たくさんのお客様やスタッフとの素敵な出会いがありました。

そんな皆様からいつもパワーをもらっていて、それが私の元気の源でした☆ の絵文字

たくさん感謝しています。本当にありがとうございましたおじぎ の絵文字

そして皆様今後とも星が丘店をよろしくおねがいします!

写真は

写真はスタッフ全員ではないですが、、大好きなスタッフたちハート*゜ の絵文字

サイトマップ