ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

最近のいろいろ~

2018/01/29

こんにちはハート*゜ の画像

いつもブログを見て頂きありがとうございますハート*゜ の画像

 

ブログ登場はお久しぶりなまつおですかわいい の画像

 

先日は雪がすごかったですね冬 の画像冬だよ。雪の結晶 の画像

ここ最近さらにぐっと寒くなったな~と感じますパンダだよ。冬だよ。寒い の画像効果音だよ。ぶるぶる の画像

 

そんな時は家から出たくなくなる方も多いかもしれませんが笑う、かわいい の画像

来るときは億劫でも笑う、かわいい の画像来たらすっきりしますダイヤキラキラ*゜ の画像

↑習い事あるあるだと思います笑う、かわいい の画像

 

ぜひ星ヶ丘店にレッスン受けにいらしてくださいハート*゜ の画像

お待ちしておりますハート*゜ の画像

  

  

ブログアップしてない間にいろいろありました~ハート の画像

  

ざっとご紹介~ハート の画像(需要あるかわからないですけど笑う、かわいい の画像

暇つぶしにどうぞ笑う、かわいい の画像

 

大学時代の部活のメンバーの結婚式~ハート*゜ の画像

著作権のためモザイク笑う、かわいい の画像

↑プレゼントのアルバムの表紙作りましたハート*゜ の画像

 

実家の長崎へ~ハート*゜ の画像

高校時代青春共にしたメンバーでなつかしみ会~ハート*゜ の画像

予定が合った星ヶ丘スタッフで鍋~ハート*゜ の画像

ハタヨガTT参加~ハート*゜ の画像著作権の為のモザイク笑う、かわいい の画像

絶叫大好きな星ヶ丘スタッフでナガシマ行こうとしたのに雪の為延期したり笑う、かわいい の画像

THE YOGINI FOODのイチゴ味にハマっているこの頃~ハート*゜ の画像

とってもおいしい~ヨグールトがとっても合いますハート*゜ の画像

 

 

そして、、フロントスタッフのたなきちゃんが明日で星ヶ丘店卒業ですパンダ+泣く+涙 の画像

とってもさびしいですが、立派な社会人になって活躍していくであろうたなきちゃんを応援しますダイヤキラキラ*゜ の画像

 

 

  

今日も素敵な一日を...冬だよ。雪の結晶 の画像冬 の画像

冬だよ。雪だるま の画像足元お気をつけて冬 の画像

サイトマップ