ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

均整術 in YOKOHAMA

2018/01/26

みなさん、こんにちは!!(^-^)

インストラクターの大原です。

最近は雪も積もるくらい降って本当に寒いですね~(><)

寒くなると体も硬くなりやすいですよね...

みなさん元気に過ごされてますか?

私は均整術の研修で東京と横浜に行ってきました★

均整術とは、日本生まれの整体法です!
もともと家庭の中で心身を健康に保つ方法として

生まれたので、おうちでも簡単に安全にできる

なおかつ効果的な施術法です。

こんな感じで施術します

この写真はハムストリング(裏もも)の施術です。

数分の施術後、ハムストリングが施術前より伸びるようになり

前屈やダウンドックがしやすくなります!

ハムストリングが硬いと丸腰や猫背にもなりやすいので

気になる方は時間ある時、お声かけてくださいね☆

是非施術させて頂きます!!

帰りは幼稚園からのお友達と中華街に行きました。

久しぶりの横浜を満喫(^^)

お腹も大満足で帰ってまいりました~!

それでは、みなさんお体にお気をつけて!!

ヨガで心身を温めにいらしてくださいね★

ナマステ♪♪

サイトマップ