ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

本日、特別レッスン開催☆

2018/01/21

こんにちは太陽 晴れ の画像フロントのくまいです( /O`)

今週はあったかい日が多かったですね゜*ミニ花絵文字*゜ の画像゜*ミニ花絵文字*゜ の画像

でも来週は寒さがやってきそうです・・・

みなさん準備はできてますか天気 の画像

ちなみにわたしはできてません。わら

なんなら、心も追いついてない・・・割れハート の画像

 

 

このまえ!!17日は関インストラクターのお誕生日でした誕生日だよ。 の画像

スタジオでもケーキ用意してお祝いできましたケーキだよ。誕生日 の画像

えみちゃんの喜んでる顔がかわいすぎて・・・ *´`*わら

みんなを笑顔にしてくれる天使のようなえみちゃんファンタジーだよ。天使 の画像わら

いつもありがとうハート*゜ の画像これからもよろしくねハート*゜ の画像

 

 

1月も、もう終わりますねびっくり の画像はやいびっくり の画像

わたしは年始から伊勢神宮に行きお参りしてきましたダイヤキラキラ*゜ の画像

パワーをもらえるだけあって、やっぱり凄い混んでますね顔気持ち*゜ の画像

ことしも素敵な1年が訪れますように星 の画像星 の画像星 の画像

 

 

そして!!今日は特別レッスンがありますハート の画像

17:30~ひたるヨガ 常温

星が丘スタジオでの開催は初めてです。

まだご予約間に合います(*´艸`*)

ぜひ受けて、心と身体の豊かさにひたってみてくださいリボン*゜ の画像

 

 

すべてのことに愛と感謝の気持ちを込めて゜*ミニ花絵文字*゜ の画像゜*ミニ花絵文字*゜ の画像゜*ミニ花絵文字*゜ の画像

 

サイトマップ