ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

簡単ストレッチ

2018/01/16

みなさんあけましておめでてとうございます!

そしてお久しぶりです、フロントのたなかです。

ついさっき年が明けたばかりなのにもう一月も半ばです、、早いですねキモカワ の絵文字

私の最近はというと、必死に卒論を書いておりました。。。

その期間は長時間パソコンに向かってたり、本を読んだりしてたので

気づけばずっと同じ姿勢で一日過ごしてました、、

そうなるとまぁ~~~肩が凝って凝って辛かったのです、、゜*きもかわ*゜ の絵文字

お仕事をされる方も毎日のデスクワークで肩がかちこちの方も多いはずです、、

そんな時は是非肩こり解消のレッスンへ!と言いたいとこなのですがピカ の絵文字

残念ながら今月はそのレッスンがないので、、

星が丘の肩こりレッスン担当、松尾インストラクター直伝ストレッチをご紹介します!

やり方は簡単で、、、、

まず手を鷲のポーズにして、肩甲骨の間をひらくように背中を丸めます

次はさっきとは反対に肩甲骨の間を寄せるようにします

こうするだけでだいぶ楽になるはずです、座ったままできるのも良いですよね!

是非疲れた時に試してみてください花だよ。お花 の絵文字

それではみなさん良い一日を(タイトルなし) の絵文字

サイトマップ