ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

ゆたーーーり♪♪♪

2018/01/13

おそくなりましたが、、、、、

明けましておめでとうございます正月 の画像

昨年はお世話になりました!

今年もよろしくお願い致します!!

2017年はLAVA星ヶ丘店のお客様、スタッフと出会いとても充実した一年を送ることが出来ましたハート*゜ の画像

皆さまとたくさんお話しができてうれしかったですハート*゜ の画像

2018年は、もっともっと皆様と素敵な時間をすごしたいと思っていますハート*゜ の画像

どうぞよろしくお願いしますハート*゜ の画像

ところで!!!!!

皆様はどんな年末年始をお過ごしでしたかはてな ? の画像

私は久しぶりに家族とゆったーーーーりとした時間をすごすことができました正月 の画像

お正月に着物を祖母にきせてもらいました正月 の画像

祖母は茶道をやっていて家にはたくさんの着物があります正月 の画像

その中から私は白色のものを選びました正月 の画像

実はこの着物、、、祖母が祖父の家に結婚の挨拶に行ったときにきたものなんです!!!!

なんだか、着てみて嬉しくなりましたお正月だよ。花だよ。梅 の画像

今年は祖父も着物をきせてもらっていて、とても嬉しそうでした(タイトルなし) の絵文字

これは、私と姉を必死に携帯でとるおじいちゃん、、、かわいい自慢のおじいちゃんなんです(タイトルなし) の絵文字

そして二日には初売り&なばなのさとへ花だよ。お花 の絵文字

とっても綺麗で素敵な時間を過ごすことができました花だよ。お花 の絵文字


四日からは、さっそく学校だったのですが

とっても充実したお休みをすごせて大満足です!!!!!

今年は、この充実したお正月を超えるくらい

良い一年にしたいです!!!

頑張ります!!!!!!!!

サイトマップ