ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

じわじわじっくり

2017/12/19

みなさんこんにちは!

今朝も冷えましたね~ (><)

寒い朝は二度寝モードになる前になるべく急いでベッドから飛び出るようにしています。

何とか目を覚ましてがんばっていきましょーね!

最近、コツコツ続けることが大事だなぁ★と実感することが多いのですが、

その中でも嬉しかったことが、柔軟性がアップしたこと(^^)/

子供のころからずーっと体が硬くて、家族もみんな硬くて

前屈はもちろん開脚なんて90度も開くことができずに何度かチャレンジはしてみたものの

あきらめ気分で何年も過ごしてきました。

そんな中ヨガを始めていろいろなポーズをとったり全身調整をしたり

呼吸を意識しながら動いてみたりお風呂上りにストレッチをするようになって

ここまでいけるようになりましたーー!!☆☆☆

やっぱり何事もコツコツ続けることが大事ですね!

じわじわですが進歩が見えると嬉しいですよね♪

ホットヨガの効果もすぐに感じられる方もいらっしゃいますが、

じっくり続けることで感じられる変化も多いです。

特にこの季節、寒い中少し腰は重たいですが(^^;)

じっくりじわじわ中からしっかりと身体を温めて寒い冬を乗り切りましょう!

ではスタジオでお待ちしていますね(^^)☆

サイトマップ