ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

皆さん、こんにちは♪♪

2017/12/17

皆さんこんにちは!!★

最近はさらに寒い日が続いていますね・・・・

今日なんか朝方に雪が降ったらしいです・・・・冬 の絵文字

でもクリスマスが近づいていると思うとワクワクしますね^^♪クリスマス の絵文字

前置きが長くなりましたが、

12月から星ヶ丘店に異動してきました!

インストラクターの大本 波那です!!!!

下の名前ははなと読みます!

簡単にプロフィール紹介させて頂きます

出身:岐阜県多治見市

血液型:A型

身長:152㎝

姉妹:三姉妹末っ子(既に甥と姪がいます・・・)

好きな食べ物:カニクリームコロッケ

前職:羽田空港で地上職

趣味:ヨガ、映画鑑賞(特に洋画のアクション系)、

    音楽を聴く(洋楽)、YOUTUBEを見潰す

    スノボ

簡単にこんな感じで私はできています

入社して4か月間は東京の東村山店にいました!

東村山は志村けんの故郷だそうです!

皆さんご存知でした?私は初知りでした!笑

東村山に居た頃です記号だよ。矢印だよ。下 の絵文字

店舗の先輩方とディズニーシーに行きました^^★ディズニー ティンカー・ベル の絵文字

レッスンを持っている本数もまだ少ないですが

スタッフとお客様との距離が近いこの星ヶ丘店に来れたこと

本当に嬉しく思っています!!!!ハート の絵文字ハート の絵文字

まだまだ力不足なところもあるかと思いますが、

大本 波那をよろしくお願いします^^♪

友達が結婚祝いをしてくれた時の写真です(笑)

皆さんとの出会いに愛を込めてナマステ・・・・・

サイトマップ