ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

雪国へ

2017/12/05

皆さん、こんにちはハート の絵文字

フロントの川上ですハート の絵文字

今日からまた一段と寒さが増してきましたね・・・パンダだよ。冬だよ。寒い の絵文字

とても寒い日が続くそうなので外に出るときは暖かい恰好をして

風邪をひいてしまわないようにしてくださいねマフラーぬくぬく の絵文字

名古屋も寒くなってきましたが私の実家は実はもっと寒いんです。。。

実は、1ヶ月前に実家に帰ってたんですが、11月半ばなのに

もう雪が降ってたんです冬だよ。雪だるま の絵文字冬 の絵文字風+寒い の絵文字(写真横です。。)

この写真は近くが温泉地なので入りに行ったときに思わず撮ってしまいましたカメラ の絵文字

名古屋に来てまだ少ししか経ってないのに雪を見てなんだか懐かしく感じました。

父への誕生日プレゼントを渡しに行くことも今回の帰省の理由だったので

プレゼントもしっかり渡してきましたキラキラ の絵文字高校生から毎年お酒をあげています。笑

久し振りに帰って癒されました~yきゅん デコメ絵文字

地元も寒かったですがやっぱり名古屋は風が冷たい!!

中々外に出ようとは思えません。。。そんな時、暖かい環境で

運動できるホットヨガ。皆さんに本当におすすめです。

いつでも皆様をお待ちしております。冷えた身体を温めてほぐしましょうファンタジーだよ。天使の羽根 の絵文字

いつも来てくださる皆様に愛を込めてハート の絵文字

サイトマップ