ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

9日の特別レッスン+*。*。

2017/12/08

おはようございます天気 の画像くまいですゆるふわ の画像

12月に入り、ぐっと寒くなりみなさんお身体は大丈夫ですかはてな? の画像

クリスマスも近づき、2017年もあと残り少なくなってきましたねMerry Christmas*メリークリスマス の画像

クリスマスや年の瀬のご予定はもう決まっていたりしますかはてな? の画像ハート の画像

年末年始は楽しみとキラキラわくわくがいっぱいですよねダイヤキラキラ*゜ の画像

わたしも大好きな季節です。。。すごく寒いのがたまに傷ですが冬だよ。雪だるま の画像わら

 

そんな寒い中の、去年12月9日に星ヶ丘店はOPENしました。

あした1周年を迎えます漢字だよ。祝 の画像

そして、藤山亜矢がラストレッスンとなります。

なので!!今日はあしたの亜矢さんのレッスン宣伝させてくださいハート*゜ の画像

まずは、11:30~の均整術星 の画像2時間の特別レッスンになっています星 の画像

日本で生まれた整体法を一緒に実践していきます!

全身みっちりおこなっていきます!!

 

つぎは、14:30~ハートヨガハート*゜ の画像心を込めてハート*゜ の画像

気持ちよく胸がひらけるようにしていきます!!

腹筋パートもありますが、難易度自体は高すぎません!!

あやさんが心を込めてレッスンしてくれます。

 

最後は、18:00~ヨガニードラ星 の画像あやさんといえばヨガニードラ星 の画像

ZERO時代からある、ヨガニードラ。

リラクゼーション法のひとつになります。

前半はしっかり身体を動かし、後半は誘導瞑想をおこないます。

素敵な声にぜひ癒されに来てくださいハート*゜ の画像

 

 

わたしたちの1年は長いようで短い1年でした。

たくさんの素敵な方々に囲まれた星ヶ丘店。

いつもありがとうや、お褒めの言葉を頂きます。

でも、ここまで星ヶ丘店を作り上げてこれたのはスタッフだけでなく

お客様の皆様と一緒に作り上げてきたからこそのものと思っています。

 

いつまでも皆様の優しさと、あたたかさを忘れずに1日1日を大切に過ごしていきます。

 

これからも宜しくお願い致します!!

 

ぜひ、あしたご来店くださいハート*゜ の画像心よりお待ちしておりますハート*゜ の画像

 

サイトマップ