ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

☆☆☆感謝祭☆☆☆

2017/12/03

みなさん、おはようございますあいうえお の画像

今日も寒いですね!悲しい の画像

体調崩してないですか?悲しい の画像

さて!!!!

12月に入りまして!!!!

明日から、LAVA全店で星 の画像13周年感謝祭星 の画像が始まります!

星ヶ丘店でも、

9時から早川インストラクターによる、レイキヨガを行いますハート*゜ の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像

レイキとは、宇宙のエネルギーを身体に通して、手のひらから流すハンドヒーリングで

乱れた氣をとりもどすはたらきがあります。

是非、興味のある方

この機会に受けてみてください星 の画像星 の画像

12月4日から13日まで

日々足を運んでくださる皆様に感謝の気持ちをこめて

毎日、感謝祭の特別レッスンを一日一本行います

是非!チェックしてみてください記号 の画像

話は全然違いますが、、、

最近!

長久手にIKEAができたのは皆さんご存知ですよね?

ということで、IKEAにいってきました!!!!

そこで、私、柴犬をかっています!

名前はゆずですハート*゜ の画像ハート*゜ の画像

ゆずへのプレゼントということで

いぬのぬいぐるみをかっていきましたハート*゜ の画像

もう、、、すっごく可愛くないですか!?!?!?

でも、本当は、嫉妬して犬のぬいぐるみとずっと戦っていました、、、。

この写真はやっと落ち着いたときの様子です、、、。

なので今でも警戒心がすごいんです(笑)

そんなところもかわいいですハート*゜ の画像

家族みんなでよしよししてあげてますハート*゜ の画像

皆さんにとって癒しはなんですか記号 の画像

身体の癒しには、是非ヨガで!!!!!!ハート*゜ の画像

みなさまのご来店お待ちしております!

サイトマップ