ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

感動の体験!!!!

2017/11/20

こんにちは!フロントの河野です(^^)

今朝も冷えましたね~

毎朝めちゃくちゃ気合を入れて起きてます。

この冬もヨガでがんがん温めていきましょう!

前回のブログでもご紹介しましたが、今月のプチ講座についての続編です♪

実は私、まだまだヨガ初心者なのですが、、、

今回のプチ講座にある"シルシアーサナ【頭立ちのポーズ】"は憧れのポーズのひとつ!

学生の頃から運動はしてきたものの、逆立ちも出来たことがなかったのでダメもとで

藤山インストラクターにすべてをゆだねて(笑)チャレンジしてみました(^^)/

・・・・あやさん、ひっくりかえるのがこわいです。出来る気がしません。。(T_T)からスタートして

初心者の私が持ついろいろな疑問や不安にひとつずつ丁寧に

ここに意識を向けて(^o^)/

ここに注意しながら('0')/

お腹の使い方はこんな感じで!(^_‐)♪

ブロック(補助道具)も使いながら、丁寧でわかりやすい指導の下

いつの間にか怖さもなくなり、、、あれ?全然力を入れていないのに持ち上がる不思議な感覚!!!!

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

うれしすぎる~。。。(>_<)。。。

それ以来、家では毎日やっています!

先日やりすぎで頭皮が剥けました。わお~

・・・というわけで、やりすぎ注意ですが、皆様もぜひこの感動を味わってみてくださいね!!

◆11月25日(土) 10:00~ 

 やってみようシルシアーサナ with 藤山インストラクター

フロントでお気軽にお声掛けくださいね(^^)♪

サイトマップ