ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

寒さ対策(。´・(ェ)・)

2017/11/21

こんにちは!関です^ω^

最近急に寒くなりましたね!

ついに真冬用のコートを出しました冬が乗り切れるか心配です(。´・(ェ)・)

最近汗をかきにくいな~と感じる方はいませんか?

身体の芯から冷えていると、身体を暖めるまでに時間がかかってしましいます。

そんな日はレッスンの少し前にスタジオに入り、エッセンシャルバームを塗ってマッサージをしてみてくださいヾ(*・ω・*)o

この商品優れものなんです!!塗るサウナスーツと言われるくらい!!

バームは塗ったところを暖かくしてくれて、発汗作用を高めてくれます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

こりむくみ、引締めにもとっても効きます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

冷えやすい二の腕、足首、足の裏をぬりぬりしながらマッサージするのがオススメです★

かなり保湿効果もあるのでフェイスラインに塗るのも良いですよ♪

是非使ってみてくださいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+**.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

話が変わりますが、友達がプロ野球選手になるということで週末、浜松でお祝いをしてきました(゚ω゚)ノ☆

夢に向かって全力で頑張る姿はとてもかっこいいですね

千葉に行っても頑張ってほしいです!!

久しぶりに会う友達もいて、とても楽しい時間を過ごすことができました^ω^

今日もみなさまにとって素敵な一日になりますように・・・★

サイトマップ