ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

プチ講座ありますよ~~

2017/11/19

こんにちは!フロントのたなかです。

いきなりですがみなさん、今月プチ講座が開催されているのをご存知ですか?

藤山インストラクターによる30分間のプチ講座ですヽ(・∀・)ノ

ずばり講座のタイトルは、、

★やってみよう!シルシアーサナ★膝関節を知ろう!の2種類です

内容をちょこっとだけ簡単に説明すると、、

シルシアーサナとは頭立ちのポーズで、別名アーサナの王様とも言われているそうピカ の絵文字

普段のレッスンではこのアーサナをとることがないですが

この機会にチャレンジすることができます(*˘︶˘*)

続いて膝関節を知ろう!では、膝についての説明をしてくれますキラキラ の絵文字

さて日時のご案内です

11月20日10時~ 膝関節を知ろう

11月25日10時~ やってみようシルシアーサナ

11月28日20時15分~ 膝関節を知ろう

どちらもBスタジオで行いますよ(タイトルなし) の絵文字

店頭にてじゃんじゃん予約受け付けております!

滅多にない機会なので是非受けてみてくださいね(人´∀`*)

ああ

この間数日間だけですが東京へ行って参りました(ノ・∀・)ノ

散歩したり

散歩したり

カフェでまったりしたり

これといって特別なことはしていませんが、、

良いリフレッシュになりましたキラキラ の絵文字

それではまたおじぎ の絵文字

サイトマップ