ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

とある休日~♪

2017/09/26

こんにちは星だよ。1つ の絵文字 宮地です☆ の絵文字

妹と妹の子供とデートしてきましたハート の絵文字

というかお守係マメマメン+汗だく の絵文字

でも可愛らしくて癒されます~ハート の絵文字

またまた名駅でSarabeth

今回はエッグベネディクトとパンケーキ、そしてフルーツボールゆるふわ の絵文字

あとは、どんぐり共和国花だよ。お花 の絵文字

知ってます?!

猫バス、名古屋って書いてあるの知ってます?!

なんだかとっても癒された休日でした花だよ。お花 の絵文字

さてさて、

もう月末ですね汗 の絵文字

星ヶ丘店では来月のスケジュールをお配りしておりますハロウィン の絵文字ハロウィン の絵文字

来月の10分ヨガは「呼吸と瞑想」

身体を温め、ゆるめることで、

季節の変わり目を乗り越えていきましょうハロウィン*゜ の絵文字

是非スタジオにご来店の際は、

スケジュールお持ち帰りくださいねハロウィン*゜ の絵文字

今日一日に感謝を込めてハート*゜ の絵文字

サイトマップ