ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

秋のにおい

2017/09/25

こんにちわ、フロントくまいですハート*゜ の画像

だんだん朝晩が冷えてきましたが、みなさん体調崩してませんか??

最近は秋っぽさ感じますよね秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像空気とかにおいとか・・・

素敵な季節ドッ(°Д°〓)キューン

 

そんな中、先日わたしは夏おさめをしてきましたかお の画像ゆるふわ の画像

夏と言えるほどあったかくなかったですが・・・使える * の画像使える * の画像使える * の画像

わたしの夏の締めくくりはナガシマジャンボ海水プール夏~(●´ω`) の画像

だーいすき友達と行く毎年恒例行事になってます文字love*゜ の画像

今年もたくさんの素敵な思い出が作れたことに感謝(タイトルなし) の画像

 

そして最近自分なりに考えなくちゃいけないことが出来て・・・

わたし目標ができたんです。

 

今はその目標に突っ走ることで頭がいっぱいです。わら

努力を惜しまないことは難しいけど大切。ですよねかわいい の画像

自分なりに頑張っていこうと思います!!!!

 

 

さて、星ヶ丘店の9月も今日入れて残り5日です言葉 の画像

26日14時の脳下垂体活性、29日19時の自律神経調整は

10分ヨガがあります!!今月最後の10分ヨガになります!

ぜひお越しくださいね花だよ。お花 の画像花だよ。お花 の画像花だよ。お花 の画像

 

ちなみに10月は記号*゜かっこ*゜ の画像呼吸と瞑想記号*゜かっこ*゜ の画像です゜*ミニ花絵文字*゜ の画像

レッスン時間が10分延長されますので、ご了承ください。

 

 

今日もすべての事に感謝してハート,可愛い,ハート顔,顔,好き,すき,スキ の画像

サイトマップ