ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

☆異動のお知らせ

2017/09/27

みなさん、こんにちは!

またまたお久しぶりです。伊藤です^^

 

 

もう外も涼しくなってきましたね~

特に夜が快適でお散歩したくなります^^

この前も公園でバスケをしてきました!!!笑

高校時代はバスケットボール部だったので、久々にやって楽しかったです

やっぱりスポーツはいいですね!!

 

 

さて、本題に戻りますが、、、

実は私、異動が決まりました。

どこに異動になるかはまだお伝えできないのですが

10月26日が星ヶ丘店最後の勤務になります。

星ヶ丘店に来てもう半年がたちますが、あっという間で

楽しく過ごすことが出来ました^^

まだまだ未熟なところはありますが、ここにいる先輩方のように

素敵なレッスンを皆様に提供できるようがんばります!!!!

 

あと残り一ヶ月ですが、よろしくおねがいします

そして今後も星ヶ丘店に遊びにきてくださいね!!

 

みなさんの幸せと健康を心より願っています。

 

サイトマップ