ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

夏祭り♪

2017/08/02

こんにちは!

フロントの高村です(^^)/

土用の丑の日でうなぎを食べたり

1泊2日で海にいってBBQ&海の幸をたらふく食べたり

こんな真夏にわざわざもつ鍋を食べにいったりなどイベント盛りだくさん!

ちなみに星ヶ丘でも夏祭りしようでイベント感満載です(\\v\\)

夏休みに入ってここでいつもなら突っ走って体調を壊してしまうのが私...


今回はしっかりと予定も身体も心も計画的に約2ヶ月間を過ごしていきたいと思っております!!!

物販もあのラグが入荷しました

枚数に限りがあるのでお早めにご購入くださいね♪

スケジュール表に夏祭りのレッスンもあるので是非確かめてくださいね!

その日にはなんとグレードアップしたヨギーニの試飲会も開催しています♪


私的にオススメの味は小松菜&アップルです(^^)

日によって味は変わりますが他にベリー&ヨーグルト、コーヒー、バナナ&豆乳など多数ご用意してありますよ!

日替わりです!(笑)

ぜひご賞味ください~

飲会の日程やヨギーニのどんなところがいいかのポイントが記載されたチラシをただいまお配りしてますのでぜひ見てみてください(*・・*)/

サイトマップ