ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

8月スタート!★☆夏祭り&The Yogini Food セール開始☆★

2017/08/01

こんにちは!伊藤です☆

ついに8月!!!暑い日々が続いてますね

みなさんお体の調子はどうですか??

しっかり水分補給をして、暑い夏を乗り越えましょうね~^^!

今月もあっという間に過ぎていくと思うのですが、皆さんは目標は考えましたか?

私は考えましたよー

 

今月からは下半身を引き締める!です^^トレーニングもしていますが、その後のケアもしっかりしていきます^^

時間は流れるように過ぎていくので、やれることはやる!!!

行動しないと何も変わらないので、頑張りますーーー!!!!

なにかひとつ決めるだけでもやる気が出たり、続けていって身体が変わるとモチベーションに繋がりますからね

みなさんもぜひ目標を考えて行動してみてくださいね^^

 

夏!ということで今月はイベントたくさんです

お店もにぎやかになりました^^

夏祭り企画で、特別レッスン開催中★

普段とまた違ったレッスン内容になりますので、ぜひ参加してみてくださいね^^

 

そして!!The Yogini Food 30%OFF セールスタート!!!!

試飲会もたくさんありますので、楽しみにしていてくださいね^^

食事を少し変えるだけでも体は変わってきます★

ダイエットしたい!筋力UPしたい!なにか目指すものがある方は

ぜひYogini Food 飲み続けてみてくださいね☆

 

ちなみに、以前私BE-MAX70(Yogini Food発売される前の酵素ドリンク)で

2ヵ月間一食置き換えヨガトレーニングを続けました!!!

お腹を割りたくて食事を変えて続けたところ、、、

かなり身体が引き締まりましたよーーー☆

今は少し戻りましたが・・・笑

継続すれば変わるということですね^^

この機会に是非Yogini Food始めてみてくださいね~~

 

 

みなさまがこれからも幸せに楽しくこれからも過ごせますように・・・・

サイトマップ