ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

☆SuisoBijinPlusラスト3日☆

2017/07/29

 

おはようございますたいよう の画像くまいですモノクロ の画像

少し久しぶりな登場です!

 

わたくしごとですが・・・

今月23歳のお誕生日をむかえましたIMALU誕生日おめでとう遅くなってゴメンネ の画像

毎年毎年1年がとっても早く過ぎ去っていて改めて幸せなことだな、と

思い返す日でもあります。そういう風に思えることってきっと素晴らしい

ことですよねハート*゜ の画像

さて、23歳も周りの人たちに笑顔と元気を分けてあげれるくらい

自分自身も笑顔と元気を忘れず毎日過ごせるよう頑張ります*ゆるキャラ* の画像

これからもどうぞ宜しくお願い致しますごめんね の画像ハート*゜ の画像

 

 

ではでは、本題に移らせていただきまーす!!

6月の事前予約からはじまり、7月から本番SALEを行っていた水素美人ですが

いよいよ残り3日となりましたびっくり の画像びっくり の画像びっくり の画像

狙っているのにまだ購入されていない方!いまですよ!!!

お試しまだの方はぜひお声掛けくださいごちゃごちゃww の画像

レッスン前などに一粒飲んでもらってご自身の身体で実感して頂きたいですハート*゜ の画像

 

星ヶ丘店にてお待ちしておりますマーク の画像

 

今日もすべてのことに感謝してひよこ の画像花だよ。お花 の画像花だよ。チューリップ の画像

 

サイトマップ