ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

8月!!夏本番ですね!!

2017/08/05

吹き出しだよ。ハートだよ。1つ の絵文字こんにちわ(^O^) 

4連休明けで少しふわふわしている松浦です、、、笑

久しぶりに外へ出たのですが、もう夏夏夏ですねー(汗)

でも夏は行事もたくさんありますし、どこへ行っても賑やかで明るくて私は夏が大好きです(∩˃o˂∩)!! 

ということで星ヶ丘店もすっかり夏祭り仕様です☆夏祭り★ の絵文字

そしてyogini試飲会もパワーアップして開催してます果物だよ。バナナ の絵文字果物だよ。リンゴ の絵文字星 の画像 

今私も飲んでいるんですが、同じ味じゃ飽きてしまうので日々研究しながら楽しく飲んでいます( ◜◒◝ )♡ 

まだ飲み始めですが、お通じが良くなってお腹がすっきりしているのが感じました゜*はーと*゜ の絵文字これからも頑張って続けたいと思います!!

まだまだ暑い日が続きそうですが元気よく頑張っていきましょう吹き出しだよ。ハートだよ。1つ の絵文字

サイトマップ