ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

健康第一!

2017/07/10

こんにちは夏の絵文字 の絵文字ふじやまです!

先日は体調管理不足により、ご迷惑おかけし、大変申し訳ありませんでした。

今後、もっと自分のカラダを大切にしていこうと思えましたパンダだよ。リアクションだよ。泣く の絵文字

そして迷惑をかけながら

スタッフのみんなやお客様や、まわりの方の優しさを身に染みて感じることができました!

本当にありがとうございます目 の絵文字目 の絵文字目 の絵文字

胃腸風邪で寝込んだ結果...

丸3日は飲み物だけ。

4日目から果物、そしておかゆへと移していきました。

土曜日に作ったとろろ卵雑炊?お粥?

どっちだかよくわからないけど、素材の味が本当に染みました~

おいしかったぁーーーキラキラ の絵文字

食べられるようになって、

食べることのできる幸せを実感しております 涙 の絵文字涙 の絵文字涙 の絵文字

身体がおかしくなってから病院に行くのではなく、

からだの不調にいち早く気付くことのできる敏感さが必要だなと思いました⊿貰って*汗マーク の絵文字

でも風のひけない身体よりも、風邪をひくことのできる身体はいいそうですわーい の絵文字

環境の変化に柔軟に対応しているということ◎だそうです!

わーいわーいっハート*゜ の絵文字

そして病気を経過すると、身体はより丈夫になる!前進!

と教えてもらいました ハート の絵文字

風邪をひいてだめだな~と思っていたけれど

それを聞いて前向きな気持ちになったし、身体も強くなった気分になっていますキラキラ の絵文字

単純です(笑)

でもやっぱり普段の生活が大切だなと感じます。

身体に敏感になるということは、

食べる時間だから食べる!寝る時間だから寝る!

のではなくて

食べたい時に食べて、眠たくなったら寝る!

身体の本能のままに過ごすことが大事ですね星 の絵文字

でもこれは身体が整っていることが前提だそうですが。。笑

身体が整っていれば身体にいいものを食べたくなるし、

眠たくなるのは暗くなってからなハズです!

みなさんもヨガの時間だけでなく

ぜひご自身の身体の声に耳を傾けてみてください顔だよ。笑顔 の画像

今日もすべてのことに感謝の気持ちを込めて星 の絵文字

サイトマップ