ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

ダイビング~♪

2017/07/09

こんにちはハート の絵文字 宮地ですゆるネコ+ハート の絵文字

先日少しお休みをいただきながら、

ダイビングのライセンスを取りに行ってきました星だよ。いっぱい の絵文字

一緒に行ったのは、松尾インストラクターとフロントたなきちゃんあいうえお の絵文字

日焼け対策中の松尾さん(みあさん)太陽 の絵文字

ダイビングは初で、かつ普段鼻呼吸をしている私たちとしては、

息ができるのかドキドキ・・・顔 の絵文字汗っ の絵文字

実際に、最初はしんどくてしんどくて顔文字 泣く の絵文字

すぐにマスクを外していましたぐるぐる の絵文字

楽しく写真を撮ってみました汗っ の絵文字

シュノーケルでも酸素ボンベでも変わらず・・・ぐるぐる の絵文字

そんな中トレーニングを積み・・・ファイト の絵文字

この写真は緊急浮上の練習中のみあさん笑 の絵文字

一日目はファイト の絵文字THE 修行ファイト の絵文字な感じでした・・・

ですが、2日目になると呼吸も安定し笑顔!コメントしたくても出来ません(><)なぜ? の絵文字

潜ることも、課題もなんなくクリア笑顔 嬉しい キラキラ の絵文字

ボートからのダイブも本当に楽しくてハート*゜ の絵文字

和歌山の有名なスポット、「沈船」がよかった~ハロウィン の絵文字

ウツボがいたりびっくり の絵文字

巨大クエに遭遇したり・・・マメマメン ビックリ !! の絵文字

ふわふわ浮いてる感じも心地よくてパンダ の絵文字

たなきちゃんと撮ってもらいました!

なんとも癒しの空間ですニコちゃん の絵文字

また行きたい~パンダ の絵文字

みなさんも機会があったらやってみてくださいね笑顔 の絵文字

サイトマップ