ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

岐阜観光!

2017/07/11

みなさんこんにちは!

フロントも高村です★

先日電車を使いバックパック背負って岐阜へ!

いつも意外としっかり調べて時間なども調整してある程度のスケジュールを

たてて旅行へ行くんですが

"たまにはいいか"と思いいざ出陣。

あちこちいったんですが、最後宿泊先は下呂温泉!

養老→下呂 雨天の電車の遅れなどもありましたが、なんと約3~5時間ほど><

養老の滝を見学しに行くのに結構歩いていたので、これはいけない。チェックインの時間もこの電車だと

過ぎてしまう><

ということで、大垣からレンタカーしてGO♪とっても快適ワラ

養老の滝でのマイナスイオンでの癒され効果が危うく台無しになるところでした汗

下呂なのに飛騨牛握りを食せて嬉しそうな高村でーす。(笑)

養老の滝の坂を下りていると!

お米のケーキが!!

ギャバ米でできたシフォンケーキのようなケーキようなもちもち感とふわふわ感が

コラボしていてとっても美味でした♪

米粉パンがお好きな方にはほんとにお勧めです^^

ってことで最近またまた食べすぎなので今週は体を気遣う習慣にします★

以上大学生活を満喫でき心も体も大満足な高村でした~!

今の時間を大切に、そして全力で楽しめる環境に

すべてのことに感謝の気持ちをこめて。

サイトマップ