ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

高村奈弥の自己紹介♪

2017/06/06

皆さんお久しぶりです!

フロント高村です!

ここで、このタイミングで自己紹介をさせてくだい!!

みなさん体重計で計っていますか~?笑

高村はリンパ以外のレッスンでもバームをつかい発汗より促進してもらってます♪

スタイルで二の腕もほそーくほそーくを目指しております!

ヨガにであってリラックス、余裕ができることが多くなりました。

何より呼吸法は今の私にとって大きな影響を与えています!笑

実はもう一つリラックスできる癒しが・・・

柴犬のマロちゃんです☆

ふっ

歯をしまうのを忘れて寝ぼけている写真

とってもかわいい!!!!!

ぜひわんちゃん飼ってる人がいたら愛犬トークしましょうね♪

全てのことに感謝をこめて

高村

サイトマップ